こんばんは( *´艸`)音譜
昨日は、
ミスター成城コンテストの
司会を務めさせていただきました口紅

photo:01



目つぶっちゃってるけど…あせる
AKIさんと一緒だったので
楽しんで進行できました(*゚v゚*)ベル

photo:02



photo:03



ファッションショーに出演した
ミサミサちゃん&えりかちゃんとラブラブ

ちなみに私は
姉に借りたriendaのワンピースを
着ていますキスマーク

そしてヘアは

photo:06



Garlandの真木さん、
ACQUA tuaの皆さんに
お世話になりましたかさ

photo:04



候補者のみんなと口紅
みんな最高にかっこよかったですビックリマーク
順位がつけられないくらい
みんな魅力的な子達です(*^_^*)音譜

photo:05



広研の皆さんも
本当にお疲れ様でしたにひひ
みんな熱くて
とっても素敵な仲間クラッカー

一人一人名前も顔も覚えたのに
もう会えなくなっちゃうのは
ちょっぴり寂しいですしょぼん

でもお互いこの経験をいかして
みんなとまたどこかで
会えたらいいなヽ(*^ω^*)ノ

最高にハッピーな1日でしたチョキビックリマーク

さて、明日からの予定に備えて
今から荷造り&体調を整えなくてはあせる

また書きますね(*^_^*)

Twitterリボン


iPhoneからの投稿