こんばんは(*´艸`*)ラブラブ
今日はNomineの展示会に
いってきましたアップ

photo:01



メンズのプレスの
はやみんとパシャリ音譜
高校時代一緒に雑誌出てたのに
今は社会人として
立派に働いていて
尊敬ですニコニコ

photo:02



私はサンダルと
デニムショーパンを
オーダーしました(*^^*)

届くのが待ち遠しい(^O^)ビックリマーク

ノベルティは
可愛いトートBagでしたカバン

photo:05



夏らしい柄がとっても可愛いラブラブ

photo:03



photo:04



展示会ではさだももにも
会えましたアップ
相変わらずスタイル抜群だし
年下に見えない色っぽさ(≧∇≦)


あと最近1人ランチする機会が
多いので、オススメをご紹介しますリボン

photo:06



まずは表参道の権兵衛という
おにぎりやさんおにぎり
おにぎりの他に
唐揚げなどのおかずや
お味噌汁をオーダーできるのニコニコ
イートインスペースには
同じように1人ランチしてる方が
たくさんいるから
入りやすいですよ(^O^)

photo:07



続いて京風パスタの
先斗入ル(*^^*)
これはアボカドチーズクリームです(^O^)
九条ネギなどの
京風野菜が味わえますニコニコ
渋谷のPARCOの近くにあるよ。

photo:08



続いて表参道にある
AFTERNOONTEAのカフェ。
肉厚のサンドイッチはもちろん、
ドリンクが本当に美味しいんですビックリマーク
紅茶が好きな方には
ぜひいってみてほしいなドキドキ

では、また書きますね(*^^*)ドキドキ

Twitterラブラブ

iPhoneからの投稿