こんばんは(●´ー`●)ラブラブ
昨日の撮影の合間に撮った
お遊び動画がアップされました音譜

photo:01



ここからみれますよニコニコ
めちゃめちゃ楽しんでますビックリマーク
ほんとにほんとに素の私…
よかったら
みてみてくださいねヽ(o゚ω゚o)ノ


私は今DVDで
【僕等がいた】をみてますっ音譜
かれこれ4回目くらい…?

選ぶ言葉一つ一つが
切なくて、
でも美しくて
心を掴まれるんですよね~…。

映画では吉高由里子さんが
セーラー服を着てて可愛いドキドキ
くるくる表情が変わる姿に
みいってしまいますね目ラブラブ


では、今から後編みまーすアップ

photo:02



アディオスビックリマーク

Twitter合格

iPhoneからの投稿