こんばんはニコニコ
最近ドラマや映画のDVDを
たくさんみたので書きますね( *´艸`)

リボンセカンドバージン
photo:01



これは、鈴木京香さん演じる
仕事命の中村るりが
長谷川博己さん演じる
17歳年下の鈴木行と恋に落ちるお話。
でも、彼には深田恭子さん演じる
万理江という妻がいて……

展開が恐ろしくて悲しくて
だけどリアルで。
はまってしまい2日で全部みきってしまいました。
個人的にYOUさん演じる愛子が
とっても好きです。
意見がとっても分かれそうだけど、
私はどちらかと言うと万理江のほうに共感しました。
でも、男性がるりに惹かれるのも
すごくすごく分かる気がして…
深く考え出すと止まらない作品です。

リボン最高の離婚 Special
photo:02



これは、瑛太さんと尾野真千子さんが
最高に面白いです。
ずっと笑ってました。
真木よう子さんの口から
名言が連発されていて
グサグサ胸に刺さる場面もありましたよ。
でも、恋愛に悩んでる人がみたら
あー、みんなこうやって
悩んでぶつかって成長していくんだなって
ちょっと安心というか納得できるかも、
と思いました。
オススメです。

リボン愛さえあれば
photo:03



これはすごく心があったかくなりました。
最初は不倫のシーンがあって
ハラハラというか
男の人ってなんなのよもうビックリマーク
なんて思いましたが、
最後はみた人みんなが頷けるラストだと思います。
主演の女性がとにかくキュート。
幸せになって~ドキドキ
って願いながらみてました。

リボン推理作家ポー 最期の5日間
photo:04



推理作家のポーがかいた小説が
現実に起こってしまうお話。
思わず目をつぶるシーンもありましたが、
全然先の展開が読めないので
ハラハラドキドキが好きな人には
オススメですよ音譜


以上、最近みたDVDでした音譜

あ、
最近TSUTAYAにいくと
なにを借りよう…
なにを借りよう…
と迷ってしまうんですあせる


オススメあったらぜひ教えてくださいな(。>∀<。)ラブラブ


私も質問のお返事しますね音譜

では( *´艸`)ラブラブ

photo:05



Twitter音譜

iPhoneからの投稿