おはようございます音譜
今日も朝から活動的に過ごしておりますニコニコ


それでは質問お返事クラッカー


photo:01


リボンれいなさん
→一番ハードにダイエットしてたときの
1日の食事は、
ベル朝:デトックススープ
ベル昼:好きなもの
ベル夜:好きなもの(お昼の半分くらい)
という感じでしたビックリマーク
あと、ジムにも週2くらいで通ってたかな~。
一ヶ月くらいこの生活をしてました音譜
ダイエットは辛いけど
食べること以外に楽しみがあれば
頑張れると思いますニコニコ
私も現在ダイエット中。
がんばりましょー得意げ


photo:02


リボンみかりんさん
→涙袋は私あんまり目立たせたくなくて、
photo:03


このシャドウの右上の色を
ほんとに軽~くひと塗りしてるだけですよ口紅

リボンmayu.chan.さん
→初めて買ったのは
浜崎あゆみさんのMY STORYですベル
photo:04


以来浜崎あゆみさんのCDアルバムは
買い続けていますニコニコ
ちなみに初めて借りたCDは
モーニング娘。のラブマシーン。
photo:05


後藤真希さんに憧れていましたにひひ

リボンしおりさん
→私は朝型なので、
日付が変わる前には寝てしまうことがほとんどですニコニコ
週の半分くらいは
23:30に寝て、7:30~8:00に起きることが多いかなぁ。
お仕事がある日は5:00台に起きることも多いですニコニコ

photo:06


リボンさやさん
→一番古いもので
中学校三年生のときに着ていた服を
着ることがあります旗
一着だけですが…(笑)
お気に入りは全然きますよニコニコ
photo:07


画像が粗くて申し訳ないのですが
この【告白】のPV撮影できていたのが
その服です。
ちなみに撮影時は高校三年生アップ

リボンアッキーさん
→1.中トロ
2.ウニ
3.イクラ、エンガワ、ホタテ
ですヽ( ´3`)ノ

photo:08


リボンLuluさん
→白ショーパンは
これからの季節かなり着回せます音譜
あと、白のスキニーも合わせやすいですよニコニコ
柄物より無地のほうが
使いやすいとは思いますが、
色で遊んでみてもいいかもドキドキ
photo:09


でも、トップスを白にすれば
柄物もこわくないですよひらめき電球
白って本当に優秀~音譜

リボンえりさん
→白ってデニムとの相性がいいから
今の季節だとGジャンと合わせたいですね口紅
せっかくネイビーのリボンがあるなら
同系色のブルー系と合わせて
さらっと着るとオシャレな気がしますベル


今日は携帯から書いてるので
画像が貼り切れません叫び
というわけで、
後半は次の記事に…ドキドキ

みなさん質問してくれて
本当にありがとうございますラブラブ


photo:10



アディオス音譜


Twitterドキドキ

iPhoneからの投稿