おはようございます音譜
今日は朝から質問のお返事しちゃいますニコニコ

早速いきまーすビックリマーク

photo:01



image


リボンmayu.chan.さん
→好きなフルーツは、梨と桃ですドキドキ
野菜はきゅうりが大好きビックリマーク
嫌いな食べ物は、生クリームかなあせる

リボンアッキーさん
→今年はお花見できませんでしたしょぼん

岩手までみにいきたいビックリマーク(笑)

photo:02


リボンhiguma-TQさん

→具体的な回数は未定ですが、

五月にもまたありますよベル



image

またRayのイベントがあるといいなドキドキ

photo:03


リボンあーみんさん

→進路が離れてしまうときって

不安でいっぱいですよねあせる

でも自信がなくてクヨクヨしてる顔より

笑顔のほうが絶対可愛いし

魅力的だから、

彼の前では笑顔いっぱいのほうが

いいと思います恋の矢

あと私は「言霊」を信じてるので、

不安な気持ちは口に出さず

前向きワードをあえて

口に出してます!

そうすると本当に大丈夫になったりするんですよ音譜



image



photo:04

リボンサドさん
→仰向けの状態で腕立て伏せすることですベル

リボンしおりさん
→電車に乗ってるとき、
撮影の待ち時間、
寝る前なんかに読むことが多いです音譜
特に家では携帯をあまり触らないので
本を読んでますね本

photo:05

リボンももかさん

→好きなアイドルは…

もう元アイドルですが、

後藤真希さんの大大大ファンでしたラブラブ!

悪口は…辛いですねしょぼん

相手の子たちも、引くに引けない

感じになってしまっているのでは?

私は、勇気を出して

何もなかったように話しかけますひらめき電球

ももかさんも頑張ってね(ノ_・。)


リボン鉄道好きさん

→初コメントありがとうございますニコニコ

子供のころから守ってることは、

「自分に嘘はつかない」ですビックリマーク

尊敬する人は、

両親と、浜崎あゆみさん、

吉田沙保里選手ですアップ


photo:06


リボンまみさん&ゆいさん
→メイク道具中々載せられてなくてごめんなさいしょぼん
一個の記事にまとめますねあせる

リボンゆいさん
→産毛への効果は、確かなかったと思います…あせる



photo:07


リボンmayu.chan.さん

→みてますよ音譜

今日はクラベロがおもしろかったなーにひひ


リボンサドさん

→12星座全部そろってましたベル

オススメありがとうございます!

早く読みたいな恋の矢

photo:08

リボンしょうへーいさん
→クラブは行ったことないですあせる

リボンえりさん
→マスカラをする前に、
先日ブログに載せた
エレガンスのマスカラ下地を使うのが
とってもオススメです音譜
そのあとに使うマスカラも、
カールキープ力を重視して
選んでみては?ニコニコ


image



photo:09


リボンみかりんさん
→春は紫外線が気になるので、
日焼け対策重視で選びますアップ
先日ブログに載せた
LANCOMEの下地いいですよクラッカー


image

リボンhiguma-TQさん
→季節の変わり目は、色々新しくしたくなりますラブラブ!
特にコスメは湿度とかで
使うものがかわってくるのでひらめき電球

リボンきたちゃんさん
→資生堂さんとのお仕事でしたビックリマーク



photo:10




リボンみかりんさん&ゆりあさん&もきゅさん

→新宿ルミネエストにあるNAVANAで買いましたニコニコ

お姉さんが丁寧に色々教えて下さったので、

初ウィッグの私でも

合うものをみつけられましたよー音譜

お願いすればカットなどもしてくれるみたいアップ



image


image

リボンかなさん

→私は、量的には朝≧昼>夜に

なるよう心がけています音譜

昼はどうしても外食になることが多いですねあせる

スナックやお菓子も全然食べますニコニコ

でも夜はなるべく早い時間に

食べ終えるようにしてますドキドキ


リボンりなっちょさん
→ニキビができてもあんまり

気にしない方ですビックリマーク

予防法として、

クレンジングや洗顔は

自分にあったものを

使うようにしてます。

あと洗い流しをすごく丁寧に

していますアップ



image

リボンあやりんさん

→ミシェルマカロンのワンピースです音譜

写真つきで改めて

ブログ書こうと思いますラブラブ!



image

リボンるまさん

→私も結構人見知りなんですしょぼん

でも、高校のときは、

「部活何にするか決めたー?」

って話しかけてたなぁにひひ


リボンみみさん

→Marbreeですビックリマーク



image


image


リボンアッキーさん

→1位はすき焼き、2位はお寿司、

3位は煮物ですニコニコ

リボンどれみさん

→実は単位をほとんど

取り終えているので、

今年はあんまり行かないかも…ダウン

いくとしたら勉強するために

図書館にいきますニコニコ

入学おめでとーうドキドキ


わぁ~すっごくすっごく長くなってしまいました。


皆さんコメントや質問、

本当にありがとうございますドキドキ


みてくれている人がいるって

幸せだなぁと実感しますラブラブ!


またどしどし質問してくださいなアップ


Twitter