こんばんはラブラブ
今ホテルに着きましたアップ
スタッフさんたちとの夜ごはんは、

photo:01



鉄板焼きでしたラブラブ!

とん平焼き、
お好み焼き、
焼きそば、
そばめし、etc...

これぞ大阪クラッカーという
粉もんをお腹いっぱい食べられて
幸せいっぱいです恋の矢恋の矢恋の矢
特にとん平焼きが美味しかったな~(*/∀\*)

しかもスタッフさんたちが面白くて
ついつい時間を忘れて話し込んでましたにひひ


そして、最近買った春コスメたちを
さらっとご紹介しますアップ


かさLANCOME

photo:02



photo:03



上が目元専用の美容液です。
アイクリームを探し求めて色々試したのですが、
これはマッサージしながら塗ることができるので
目元がすっきりしてむくみがとれるのです音譜

下はお勧めされた日焼け止め下地。
PAが++++なのがポイントですひらめき電球
一番肌に有害とされる紫外線もカットできるんだってビックリマーク
私はかなり焼けやすいのですが、
この夏はこれで乗り切ろうと思いますビックリマーク

ノベルティで

photo:04



美容液、クレンジングなどのサンプルと
ポーチをいただきましたニコニコ
他にも化粧水のサンプルなどたくさんもらえたので
色々試していく予定ですラブラブ!


リボンElegance

photo:05



もう何本めかわからないくらいリピートしてるエレガンスのマスカラ下地目
私はカールキープのために使ってますキスマーク


リボンその他

photo:06



左が資生堂のファンデーションブラシです。
普段ベースは下地+お粉を使ってるので、
お粉用に買いました口紅

右の二つは、

photo:07



BENEFIQUEの口紅💄と、
AUBEのリキッドルージュですキスマーク
どちらも赤+ベージュって感じの色味で、
かなり大人っぽいですビックリマーク
すごく落ち着いてて肌馴染みが良いので気に入りましたニコニコ
私はわりかし唇はしっかりと色をつけたいタイプです目恋の矢
AUBEのリキッドルージュは
つけてたほうがいいくらい、
唇に対してやさしいんだとかひらめき電球

ちなみに二つを合わせた色が
こんな感じですベル

photo:08



では、明日も早いので
ちょっと本を読んだら寝ようかな~。

photo:09



コンタクトもとって、すっぴんで、
寝る準備万端グッド!
おやすみなさーい恋の矢

P.S.いつもいいねとコメントありがとうございます(≧≦*)
また質問のお返事書きますねニコニコ

Twitterアップ


iPhoneからの投稿