こんにちはラブラブ

photo:01



明日のお仕事のため、
新幹線で関西に向かっております音譜


夜ご飯はなにかな~
串揚げかなドキドキ粉もんかなドキドキ
今から楽しみですアップアップ

そうだビックリマーク
京都きもの工房さんの撮影のときに
食べたごはん、載せてなかったですねあせる


photo:02



1日めは和食でしたアップ
写真下の二つが美味しすぎましたニコニコ
私、癖のある味がすごく好きなんですよねラブラブ


photo:03




2日めは串焼きナイフとフォークドキドキ
いろんな種類があって
とーーっても美味しかったですニコニコ
私はお麩が一番美味しかったかもひらめき電球


photo:04




二年連続で京都きもの工房さんにはお世話になっていますが、
いつも美味しいお店に連れてっていただけるので
ごはんがすごく楽しみなんですラブラブ


私も、東京に友達が来たときに
ここ!って紹介できるようなお店を
発掘したいですなぁ音譜


それでは、しばし読書タイムに入りますラブラブ

photo:05



アディオスニコニコ

Twitterキスマーク



iPhoneからの投稿