こんばんは恋の矢

photo:01



今日はとっても美味しいランチ食べてHappyニコニコアップ

photo:02



カキフライ、大好きなんです。
こちら、永田町の駅ナカで食べましたナイフとフォーク

ちなみに朝ごはんはこちら。

photo:03



流行りにのってアサイーに挑戦ぶどう
本当はアサイーボウル作りたいのですが
アサイーってどこに売ってるの??あせる
スーパーで見つけたことがありませんDASH!


あと、最近読んだ本とみた映画音譜

photo:05



劇場版ストロベリーナイト

photo:04



と、その原作、
誉田哲也さん著のインビジブルレイン。
原作を読んでから映画をみたのですが…
ミステリー好きにはたまらない面白さでしたビックリマーク
けっこう厚めだったのですが、
先が気になって気になって
1日ちょっとで読んでしまいましたニコニコ

映画も、竹内結子さんが
姫川玲子のイメージにぴったりで面白かったですアップ

順番が前後しちゃったけど
姫川玲子シリーズの一巻から全部読みたいな音譜


おまけ。

photo:06



久々に飲んだら美味しくて感動したグレープフルーツジュース。

photo:07



オレンジリップをつけた気分になれるアプリ。

photo:08



散り始めた桜。

photo:09



アディオスラブラブ

Twitterひらめき電球

iPhoneからの投稿