こんにちはv(^-^)v








今日から新学期!


私もついに四年生ですラブラブ!


自分でもちょっと驚いてますビックリマーク


この写真を撮った時から早二年が経ち、


あと一年で学生生活が終わるなんてあせる




とはいえまださみしい気持ちになるのは早いので、


また今日をスタートとし、新たな未来に向かって


一歩一歩明るく前向きに進んでいきたいと思います音譜




エイプリルフールに関しては、


私も今回友達にまんまとひっかけられ


傷ついたので(笑)、


私は嘘つきません得意げひらめき電球えへへ。




皆様いつもコメントありがとうございます音譜

読んでて元気が出ますビックリマークラブラブ

私も頑張ってブログ書かなくちゃひらめき電球

頻度に関してのご意見は半々だったので、

しばらく今くらいの感じで書いていきますねチョキ





では、質問のお返事ですベル




photo:01







リボンhi-guma TQさん

→好きなのは石けんやアールグレイ、ゆりの花の香りですネイル



リボンともたさん

→原作とはまた違った面白さもあって私はどちらも好きですよニコニコ



photo:02





リボンShinさん


photo:03



生春巻きなどアジアンな感じのメニューでしたひらめき電球



photo:04





リボンこんちゃんさん

→新宿西口のバリラックスというお店です。

4/20にサマンサのイベントに参加しますビックリマーク

詳しくは追ってお知らせしますねアップ





photo:05





リボンゆいさん

→全部人や場所によって違うと思うので1度カウンセリングを受けてみることをお勧めします口紅



リボンさおりさん

→最低でも1日1回は野菜をとるようにしてますアップ

本当はフルーツも食べたいのですが中々食べられてませんあせる



photo:06





リボンはなさん

→関西圏はそうみたいですね( ; ; )私も寂しかったですあせる



photo:07





リボンぴちゅん隊25さん

→野球は大体のルールは分かるのですが、選手の詳細などまでは知らないですあせる



photo:08





リボンかなこさん

→進路についての質問は、

事後報告になるかと思いますあせる

ごめんなさいしょぼん

嫉妬は…全然ないですビックリマーク

だから辛かった経験とかもないな~あせる

恋愛における辛かった経験は

もっぱら失恋ですよあせる



photo:09





リボンhi-gumaTQさん

→これは10cmくらいですベル

私は背が低いので

これくらいの高さにはもう慣れっこですニコニコ



リボンmayu.chanさん

→スープダイエットは身体にもいいので本当にオススメです口紅



photo:10





リボンサドさん

→筋トレは、

○腹筋30回(まっすぐ10回、右ひねり10回、左ひねり10回)

○腕立て20回(普通のもの10回、裏側10回)という感じです星





今回は、こんな感じですニコニコ


質問、コメントともにありがとうございましたアップ


さーて、今日は打ち合わせからのスタートブーケ2


桜、みれるかな???ブタ


Twitter音譜