こんばんは恋の矢
先日、やっと[アナと雪の女王]を
観てきました星

photo:01



ずーっと観たいと思っていたんです恋の矢
姉妹愛を描いたこの作品。
私もアナやエルサと同じ
二人姉妹なので親近感が湧きましたラブラブ
小さい頃、アナみたいに
とにかくお姉ちゃんに遊んで欲しかったな~とか思い出したりしてヽ( ´3`)ノ
そしてやっぱりディズニーってすごいなって思いましたビックリマーク
どの作品も観ると心があたたまりますよねラブラブ!

あと、DVDですが

photo:02



クローズZEROもみましたひらめき電球
友達に勧められてみたのですが、
とにかく喧嘩のシーンの迫力が物凄くて
圧倒されましたビックリマーク
個人的に山田さんの演技がすごく好きなので
引き込まれました。

あと、みるのは三回目ですが

photo:03



チェンジリングも。
実話ということが信じられないくらい、
胸が痛む作品です。
アンジェリーナ・ジョリーの
迫真の演技も本当にすごい。
見応えたっぷりです。
母の強さを見事に演じ切っています。
鑑賞後は深いため息が出てしまいますが
ぜひ1度はみてほしい作品ですビックリマーク

あと最近みたいな~と思ってるのは
LIFEと白ゆき姫殺人事件ですv(^-^)v

映画やDVDで何かオススメあったら教えてくださいひらめき電球

オマケで最近食べたごはんたちべーっだ!

photo:04



J.S.BURGER(ルミネ池袋)

photo:05



COCO's

photo:06



寵児(池袋)

photo:07



お店の名前を忘れてしまいました汗

photo:08



しゃらら亭(六本木)

やっぱり私はジャンクなものが好きみたい…えっ
でもせっかく体重が戻ったので
リバウンドしないよう
気をつけなくちゃ~あせる

photo:09



さて、いまから山羊座の本を熟読します本ドキドキ

Twitterアップ