photo:01



→夢があるって素晴らしいことだと思いますビックリマーク
諦めずに自信を持ってがんばってくださいニコニコ

photo:02



→あかめろちゃん
ショート丈トップスと合わせて着てます音譜
写真撮ったら載せます恋の矢

→higumaさん
私は背が低いので
サイズ感で選んでます音譜
だから試着は欠かせませんニコニコ


photo:03



→さおりさん
真似してみましたアップ

→みゆさん
全身脱毛してますよビックリマーク
南青山のMAME beautyと代官山のパトラクシェに通っておりますひらめき電球

photo:04



→mayu.chan.さん
得意料理は和食全般です音譜
逆に苦手なのがオムライス~あせる
27日に出ますビックリマーク


photo:05



→バネッサさん
最近はずっとディファインか裸眼です音譜
前はワンでースパークリングのブラウンを使ってましたクラッカー


photo:06



→サドさん
サッカーも野球も好きですが
特に応援してるチームはありません目
あとF1も好きです恋の矢


photo:07



→アッキーさん
野球もサッカーも同じくらい好きです音譜
でもやるのはサッカーかなニコニコ
ジャイアンツガール、、、
あればやってみたいですねニコニコ


photo:08



→波瑠さん
一つ赤ブチのメガネをもってます!
家の中ではメガネです目
免許がないので運転はしたことないですよグーグッド!


photo:09



→Mei♥️さん
ZAC raffineで湯淺さんにお願いしてますひらめき電球



コメントどうもありがとうございましたニコニコ


Twitter音譜
iPhoneからの投稿