昨日は、109で行われていた
COMFILAXのイベントに参加しました音譜


photo:01




すごい人だかりアップ


photo:02




遠くに見えるのは
モノマネメイクで有名な"ざわちん"さんニコニコ
本当に板野友美さんにそっくりビックリマーク
ご本人かと思うくらい可愛かったです
キスマーク



イベントの後にはショップにもいきましたひらめき電球


photo:03




photo:04




ほしいなと思ってた
ニットが入荷してましたニコニコ



そしてビックリマーク
そのあとはHRの同窓会にいきましたニコニコ


photo:06




その前にさだもも&つじまほと
こんなふざけたプリクラを撮ってみたよニコニコ


photo:07




笑いをこらえるのが大変でしたビックリマーク



photo:08





次はもっと極めたいにひひ



photo:09




photo:10




"しゃらら亭"というお店で
豚しゃぶを食べましたニコニコ
これはどんどんお鍋にお肉とお野菜を
落としていって食べるのですが…
こういうスタイルでしゃぶしゃぶするの
初めてだったので楽しかったですラブラブ!


photo:11




みんなそれぞれ自分の夢や目標に向かって
頑張ってる人たちばっかりベル
話してて刺激を受けます口紅
そしてなにより本当にみんなおもしろいし、歌までうまいのビックリマーク
パフォーマンス力の高さにとにかく圧倒されました。
お腹痛くなるほど笑って楽しい時間でしたニコニコビックリマーク



昨日はカープガールの撮影に始まり
COMFILAXのイベント、
HRの同窓会と盛りだくさんな一日でした音譜



Twitter合格


iPhoneからの投稿