今日はZIP!でした恋の矢

photo:01



ZIP!deポン!の
ミニミニハンマーいただきましたニコニコ
音も出て可愛いんですよアップ


photo:02




今日はなっちゃんに色々アドバイスをもらいました音譜
いつも元気で優しいなっちゃん、
尊敬してますラブラブ!


photo:03




久々にゆっこちゃんともスタジオが一緒でしたチョキ
ハテナビの人見知り特集、
とっても面白かったですね音譜
皆さんは人見知りですか?
ちなみに私は…(答えはZIP!Radioショーでべーっだ!)


photo:04





ZIP!のおしゃれ番長、みきほちゃんともひらめき電球
カジュアルも上品も着こなすの、さすがですキスマーク


photo:05




ちなみに今日のZIP!コーデは。

TOPS.COCODEAL
BOTTOMS.MERCURY DUO

でしたニコニコ


photo:06




ぽんぽんぽぽぽんじっぷで、ぽん!ニコニコ


Twitter恋の矢


iPhoneからの投稿