photo:01




おはようございます[みんな:01]
今日はバレンタインデーですね[みんな:02]
ときめきー[みんな:03][みんな:04]


でもあいにくの大雪…
恋する乙女が殿方に想いを届けられますように( ; ; )[みんな:05]



さて!私が気になるのはバレンタインよりオリンピック。
羽生選手、やりましたね~[みんな:06]
この調子でフリーも頑張って欲しいです[みんな:07]
ZIP!では羽生選手を始め高橋選手、町田選手の演技をフルでお送りしましたヽ(o゚ω゚o)ノ
私もそれでみたのですが…
もう言葉にならないほど美しいですね。
やはり男性だからか美しさの中にも力強さがあり、ジャンプの高さもあり…
見応えたっぷりでした。
ただ、プルシェンコ選手の棄権はライバル国とは言えども見ていて辛かったです…


ところで私が今回のソチで一番期待しているのが[みんな:08]
葛西紀明選手です。
いよいよ明朝ですね。
絶対みなくちゃ[みんな:09]




神様、日本に素敵なバレンタインとオリンピックを…[みんな:10]


Twitter[みんな:11]iPhoneからの投稿