今年も色んなことがありました[みんな:02]



一番大きかったのは、
ZIP!のレギュラーになれたこと。
本当に嬉しかったです[みんな:03]
そして毎回毎回現場が楽しいです[みんな:04]
自分の至らない点に地団駄を踏むこともあるけれど…
共演者の方やスタッフさんに
多くのことを学べるので
とても刺激的です[みんな:05]




Rayでは自分の後輩にあたる子達が入ってきて、
気を引き締めなくては…[みんな:06]
と思っております[みんな:07]
かれこれ3年になるプリクラ歴。
ダラダラ続けるのではなく、
自分にしかできないことをやりたいなぁ。
うーん、もっと来年は恩返ししていきたいなぁって思っています[みんな:08]



ブランドレップのお仕事は、
前よりも慣れてきて
楽しめるようになってきました[みんな:08]
他の仕事があって中々行けないことが多いけど
参加できる時は精一杯自分にできることをやりたいです[みんな:09]
WILLSELECTIONのお洋服を
より多くの人に知って欲しいし、
きてほしいです[みんな:14]



さて。
個人的には、2013年は
正直今までの中で1番大変な年でした[みんな:10]
大好きな祖母の死を始め、
すごく落ち込んでしまうことが
多々起きました。
その度に辛い思いをしたり自信を失ってしまって…[みんな:11]



今年は仕事優先!
と決めていたこともあり
前半はほとんど友達との時間も取れなくて。
心の余裕も物理的な時間もない中で
自分のキャパを完全にオーバーしてるのに
やるべきことを増やしてしまったり…



体調なんて崩してる暇ない[みんな:12]
というくらい、とにかく動き回ってました[みんな:13]


しかも、実は
命を落とすかもしれなかった交通事故にも遭ったんです。
今こうして健康に生きていられる奇跡に心から感謝しています。




[みんな:15]骨折もしたなぁ~。
怪我はそう考えると多かったかもしれません[みんな:16]



でも1日も寝込んでないんです[みんな:17]
親譲りの健康体にも感謝せねばですね[みんな:18]




また、辛いことも多かったけど、
同時に人の優しさに触れることが
多かった1年だったと思います。
自分はこんなにも多くの人に
支えてもらってるんだ…
そう実感できる機会が多くありました。



自信を失う度、
周りの人の笑顔や励ましに救われました。


怪我をしたときも多くの人がサポートしてくれました。


金八先生の言葉じゃないけど、
本当に人は支え合って生きているんだなって。
支え合わなければ生きていけないんだと強く思いました。



今年の反省を活かして、
来年は本当に素敵な1年にしたいです[みんな:19]



このブログをを読んでくださっている方々を始め、
この1年私に関わってくださった皆様。
本当にありがとうございました[みんな:20]



来年も吉田理紗をよろしくお願いします[みんな:21]




photo:01






※年頭の挨拶を申し上げるべきところ
喪中につき遠慮させていただきます。



Twitter[みんな:22]