昨日は姉と一緒に
安室奈美恵さんのLIVEに行ってきました[みんな:01]




photo:01





約2時間のステージ、
完璧に歌い上げ踊りあげる姿は
本当に本当にかっこよかったです[みんな:02]




それに本当に可愛かった~[みんな:03]
会場からも
安室ちゃんが笑う度に
悲鳴のような歓声が上がっていました[みんな:04]




しかも昨日は通算500回目の公演だったとか[みんな:05]
記念すべき日に立ち会えて嬉しかったです(*^_^*)




ちなみに私は最近の曲だと
Damage、UNUSUAL、Wonder Womenとかが好きです[みんな:06]




Damageはとにかくフリが好き[みんな:07]



iPhoneからの投稿