昨日は 、Marbleeの展示会に行ってきました[みんな:01]



photo:01





春夏服、ちょっと大人っぽくて
ガーリーな感じが
私のツボでした[みんな:02]



ワンピ2着をオーダーしたよ[みんな:03]
どちらも半袖で届くの3月だけど
今から楽しみです[みんな:04]



私はね春夏服のほうが好きなんです[みんな:05][みんな:06]
軽やかな感じが好きなんです[みんな:07]



そうそうヾ(*゚ェ゚*)ノ
展示会のノベルティがこんなに豪華だったんですよ!



photo:02





一番嬉しかったのは、これ[みんな:08]



photo:03




ソーイングセットです[みんな:09]
お裁縫、大の苦手だけど
これを機にちょっとがんばっちゃおうかなぁ~



photo:04





素肌レシピのサンプルも、
旅行のときに使お~っと[みんな:10]

iPhoneからの投稿