なんだか今日は美容のことばっかり書いてますね音譜




でもこれで最後です(*´艸`*)






もうこのブログでもかなり紹介していますが…




じゃんっ音譜




photo:01





KATEのジェルライナーです。



これは、メイクを始めたとき(高1)から今まで、使わなかったことはありません…ビックリマークビックリマーク




何回リピート買いしてることか…




私、目の粘膜が見える部分多いんです。あせる




だから、そこをしっかり埋めたいビックリマークのですが…




リキッドだともちろん粘膜だと落ちてしまうし、
ペンシルはごみとして目に入ってくるんですよね。
滲みやすいですし汗




そこで登場するのがジェルライナーですドキドキ
ジェルだと粘膜に引いても落ちないんですよビックリマーク
それに、粉とかじゃないから目にも入らないのドキドキ



最初は扱い難しいかな~って思ってたんですけど、
慣れてしまえば全然ニコニコ



撮影のときも、インラインだけは
これでひかせてもらってますクラッカー






photo:02





引くとこんな感じ。
私はインラインははっきり発色してほしいので、
マットじゃなくてジュエルブラックを愛用してます。




気になる方はマットやブラウンから始めてみては?キスマーク


是非お試しあれ~キスマーク

iPhoneからの投稿