おかげ横丁とその近辺で
食べ歩きもしました(*゚v゚*)ドキドキ




photo:01





photo:02





ぐるぐるウインナーに



photo:03





牛串、



photo:04





伊勢茶音譜



そしてそして~
なんといっても~




photo:05





きゅうりの美味しさに感激ドキドキドキドキ



photo:06





赤福の本店でお土産も購入しましたラブラブ



昔からお祭りとか大好きなので
食べ歩きはお祭り気分で楽しみましたドキドキ




ほとんど家族と分け合ったのですが、
やっぱり私は胃袋が小さいみたいビックリマーク




家族の食べる量に終始驚きでした(*゚v゚*)!笑

iPhoneからの投稿