昨日はWILLSELECTIONのLUMINEEST店でお買い物してきました(*´艸`*)ドキドキ



photo:01





このワンピースと



photo:02





展示会で着てからずっと発売を待っていたこのペイズリー柄ワンピース、




photo:03






歩きやすそうなピンクベージュのパンプスに



ネイビーのオーガンジースカート(写メを撮り忘れてしまいましたあせる)を購入しました(`・ω・´)ラブラブ




新作可愛すぎて沢山迷っちゃいました…




あ!ここで私的NEWSがあります(`・ω・´)
WILLのスカートって
背が低い私が着ると
少し長いなぁと思っていたのですが
今季のWILLは
ウエストに一部ゴムを使っていたり
サイズ展開が豊富だったりするので
ミニーな私でもスタイルアップできるものが多くありましたビックリマーク




是非是非店頭でCHECKしてみてください(*/∀\*)




私もお気に入りのマリーちゃんワンピースも
photo:04





まだまだ人気爆発中のようです(*≧д≦)
iPhoneからの投稿