最近はまりにはまって読んでる本をご紹介します音譜




じゃんビックリマーク



photo:01





話題の、悪の教典~~~ビックリマーク



映画で観た時は、
とってもこわくて
目を瞑ってしまったんですが、
私、文ならいくらか平気みたい叫び




それに、
ひどいときは残酷なハスミンのことも、
普段はかっこいいと思ってしまうんですよね~(>_<)




世話焼きで、たんたんとしてて、
お兄ちゃんみたいなハスミンラブラブ
しかも映画では伊藤英明さんが演じてたので
すごくタイプでした(笑)




私は完全にハスミンと真逆で感情で動いちゃうタイプだから
ハスミンみたいな人にひかれちゃうのかなぁ。



気をつけないとあせる



iPhoneからの投稿