こないだ生まれて初めて
脱毛にいってきました( ´ ▽ ` )ノ♡



photo:01



ずっと脱毛には興味があって、
いろ~んな人に聞いて
情報を集めてたのですが…




やっぱりそれなりに痛いけど
医療レーザー脱毛が
1番効果的だよって
みんなが口を揃えて言ってたので
医療レーザーにしてみたよ(>_<)ドキドキ




節約中の私は
紹介してもらった中で
1番お安めのMAME beautyに
いってきました♪(´ε` )



MAME beautyは
レーザー脱毛や美肌レーザーで
定評のあるサロンなので、
モデルの子達もよく通っていますアップ
しかも、両わき脱毛は初回500円!
両わき脱毛の回数・期限無制限のフリーパスが¥5,800なんだよ( ´ ▽ ` )ノ
私にピッタリや~ラブラブ




何せ脱毛が初めての私は
はじめ不安でいっぱいだったんだけど、
ここのサロンは、
不安なことや相談したいことがあれば、
看護士資格や医師免許をもったスタッフさんが
無料でカウンセリングしてくれて安心でしたニコニコ



他にも10分程度で受けられる
美容点滴も¥1.000~で
気軽に試してみるのもあったり、
まつげの美容液とか
ダイエットに効く薬も
看護士・医師免許のあるスタッフさんに
相談しながら買えるんだって!
ダイエット、気になる…



詳細はHPに載っているので、興味のある方は是非見てみてね!

ちなみにWEB予約したら5%offになったよ!!



MAME beautyで検索すれば出てくるよ( ´ ▽ ` )ノ
表参道駅徒歩0分(B3出口でたらすぐ)

tel:03-5469-5651
free dial:0120-489-660

iPhoneからの投稿