最近読書熱が再燃している
吉田です!\(//∇//)\[みんな:01]



私、すごく本を読みたくなる時期が
あるのですが、
今まさにそれみたいです[みんな:02]



常に鞄の中に
文庫本が入ってます[みんな:03]



昨日読んだのが
島本理生さんの
『ナラタージュ』。

photo:01



とっても切ない恋愛小説でした。



お互いに気持ちはちゃんとあるのに
片方の傷が原因で
最後まで結ばれることはない…



読んでいて、
すごくもどかしかったり、
悲しかったり、
胸がきゅんとしたり



私も恋をしている気分になりました。




でも、とにかずっと切なくて。



こんなに切ない恋なら
しない方がまし、
と私は思ってしまいました。




でも、叶わなかった恋こそ
記憶にとどまり続けてしまうものなのかな…




同じような経験をしたことがある人には
特におすすめです[みんな:04]





iPhoneからの投稿