photo:01





湊かなえさんの『少女』です[みんな:01]




湊さんは、
あの『告白』を書かれた方なので
『告白』で湊ワールドに
完全にはまってしまった私は
次作も絶対読もうと
心に決めていました[みんな:02][みんな:03]




ですがなかなか文庫本が出ず
待ちに待った新作、という
感じでした[みんな:04]




はい、前置きが長くなってしまいましたが



この『少女』、
ミステリーの中のミステリー!
です\(^o^)/[みんな:05]




ひとつひとつ
パズルのピースがはめられていくように
謎が解かれていく感覚…[みんな:06]



しかも、
湊さんは心理描写が
本当にうまいので
登場人物の考えることに
いちいち
あー、それわかるー。
って納得しちゃうんです[みんな:07][みんな:08]




本が苦手な人に
1番おすすめしたいのが
湊さんの作品です[みんな:09]


iPhoneからの投稿