ずんだネイル音譜可愛く仕上がりましたニコニコ

パステルグリーンのグラデーションに、ゴールドのホロで4本ドットをいれてます☆
通常、ホロでドットを入れると、一本200円になります。なので5800円の料金になりますが、右矢印復興サービス中なので、5000円になりますアップ
上記menuに、リボンの3Dと、親指には、ニコちゃんを置きましたニコニコ
$☆Nail Salon Daisy☆のブログ

$☆Nail Salon Daisy☆のブログ


そして、4月に入りました。
気持ち新たに、私のネイルもチェンジビックリマーク
毎日の生活に感謝して、気持ち新たに今月もがんばります!!

ショッキングピンク×ペイントアートの花柄です。お気に入りのワンピの花柄をまねて描いてみました。
今年は、大花柄が流行みたいです。
そして薬指には、ビジューネイルです音譜

こちらは、一粒200円です。 以外にも今のところ、引っかかりがありません☆
$☆Nail Salon Daisy☆のブログ