雪組ファントムの先行画像出ましたね〜
皆さまご覧になりましたか?

とってもとっても美しいのは勿論なんですが、ファントムってこんなエリザベートチックでしたっけ⁈という第一印象。笑


(なんだかすごく黄泉の世界っぽい。)笑


ここで前の蘭寿とむ様・蘭乃はな様の花組ファントムのポスターを。


初演の宙組和央ようか様・花總まり様のポスター


だいもんのは先行画像だったからかもしれなあけど、ファントムといえばローソク‼︎🕯
じゃありませんか?


こんな雨?雪?に打たれるなんて切なすぎるよだいもん...


そして多くの方が話題にしているきぃちゃんのアイメイク。

最初、誰だか分からなかったけど、きぃちゃんの折角の可愛らしさ、クリスティーヌに通ずる健気さが...😭

こちらもポスターでは素晴らしいものが来ると期待。


なんだろう、感情が無な感じなのかな?先行画像だと。


それにしてもだいもんの麗しさ。
これだけで頑張れますね。


今週末は待ちに待った雪組観劇&だいもんお茶会💓


お仕事頑張れます。笑