雪組ファントムの先行画像出ましたね〜
皆さまご覧になりましたか?
とってもとっても美しいのは勿論なんですが、ファントムってこんなエリザベートチックでしたっけ⁈という第一印象。笑
ここで前の蘭寿とむ様・蘭乃はな様の花組ファントムのポスターを。
初演の宙組和央ようか様・花總まり様のポスター
だいもんのは先行画像だったからかもしれなあけど、ファントムといえばローソク‼︎🕯
じゃありませんか?
こんな雨?雪?に打たれるなんて切なすぎるよだいもん...
そして多くの方が話題にしているきぃちゃんのアイメイク。
最初、誰だか分からなかったけど、きぃちゃんの折角の可愛らしさ、クリスティーヌに通ずる健気さが...😭
こちらもポスターでは素晴らしいものが来ると期待。
なんだろう、感情が無な感じなのかな?先行画像だと。
それにしてもだいもんの麗しさ。
これだけで頑張れますね。
今週末は待ちに待った雪組観劇&だいもんお茶会💓
お仕事頑張れます。笑


