悔いはないといえば嘘になるけど | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

4月も半ばを過ぎ環境が変わり
22年やってきた仕事をやめて他の仕事へと部署異動
私生活を優先することを選びました
この歳で新しいことを学ぶのは大変だけど新鮮
今のところサポートされながら楽しくやってます

お休みが増えて心に余裕ができたせいか
音楽を聴きながら夜更かししたりして朝はゆっくり
家でのんびりする時間も増えました

もう少し勤務時間が安定したら
今度こそ夢の実現にむけて行動しようと思います


少し前に近くのだんだん公園で八重桜を見てきたよ
青空なら良かったのに残念

もうすぐ子どもの日だけど
最近は鯉のぼり上げてる家あんまり見ないね
見たいなぁ〜