cafe Shizuku(カフェしずく) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

伊勢市にある人気の『cafe Shizuku(カフェしずく)』さんに訪問しました

置かれている雑貨がとても可愛くて

 

とても素敵な空間となっていました

 

この日私たちが注文したものは

 

キッシュプレートセット(1200円)
苺とカスタードのシフォンケーキ(500円)

 ブレンドコーヒー(400→350円)

 

「キッシュプレートセット」は数量限定です

本日のキッシュ・サラダ・デリ・パン・スープ・ドリンク付きです

 

内容は日替わりになっていてこの日の内容は

 

ほうれん草とベーコンとじゃがいものキッシュ

甘夏とツナのサラダ
キャロットラペ

グリーンサラダ

オレンジパン

かぼちゃのポタージュ

ドリンク(りんごジュース)

 

どれも丁寧に作られていて美味しかったのですが

 

私が一番気に入ったのはオレンジパンです

 

「苺とカスタードのシフォンケーキ」のドリンクセット

ケーキはドリンクのセットで50円引きです

 

カスタードとホイップそして苺が入ったフワフワのシフォンケーキは

 

見た目もキュートで幸せな気分にさせてくれました

 

 

可愛い店内で美味しいお料理やスイーツが食べられます

 

おすすめです

 

ご馳走さまでした

 

 

 

cafe Shizuku(カフェしずく)
三重県伊勢市小俣町相合950
TEL  0596-67-5841  火曜、第1・4月曜休み
営業時間  11~17:30  金曜  11~20:30
ランチ  11~14