「尾西あじさい祭り」といろいろ | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

最近お仕事の休みが多くて嬉しいです

でも・・・

またすぐ連勤になるので憂鬱です

そんな中今日も朝からモーニングからスタートです

モーニングは3軒のハシゴ

当然ランチはなし


途中、尾西の「あじさい祭り」を見かけて

ちょっと寄ってみることにしました

駐車場に停められないくらいの混雑ぶりでしたが

まだまだ花はこれからのようです

ご年配には人気のスポットのようでした

紫陽花ってなかなかいいですね

おすすめスポット教えてください♪








それからまた中森明菜打ってきました

最後はハマって終了したものの

スタートがよかったのでもちろん今日も勝ち!!

ぼっちのスタートが悪かったこともあって

ご祝儀はなしです


夜ご飯はちょっと残念な感じのお店でした

高くて遅くて美味しくない・・・

お店の批判は決してしないぼっちも同感のようです


お口直ししたいよね・・・


急遽もう1軒お店に寄ることにしました

今まで封印していた場所で噂のアレ

今日もご馳走様でした