天使のCafe | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

愛知県のモーニングレポートです

以前一度利用して

とても素敵で気にいった「天使のCafe」へ

ぼっちと再訪しました

こちらのお店ではたくさんの可愛い天使に出会えます

今回も前回同様にお得なモーニングの利用です

今回私達が注文したものは

「沢庵(たくわん)のワッフルモーニング」と
「お粥モーニング」

「飲み物はホットコーヒー(380円)にしました

沢庵(たくわん)のワッフルモーニング」は

前回も頼んだプレミアムモーニングの一つで

ドリンク代に+200円となります

前は+100円だったのですが値上がりしたようです

沢庵とワッフル?

と意外な組合せです

メニューにも堂々とミスマッチと案内されてます

でもずっと変わらずメニューにあるということは

おすすめしたいメニューなんだと思います

ワッフルは前回は三角形だったのですが

今回はハート型になっていて

愛らしさがプラスされていました

食べるまでにちょっとと時間をかけてしまったので

ワッフルが冷めてしまいました

多分すぐ食べたら外はカリカリの私の好きなタイプのはずです

他にサラダ、スクランブルエッグ、ミニケーキが付きました

「お粥モーニング」はドリンク代のみの価格のモーニングです

ドリンク代のみのモーニングには

シンプルな「ワッフルのモーニング」もありました

お粥は上品な感じでした

こちらも付くものは同じです

メニューを見ると増税もあったせいか

値上がりしているものもありましたが

前の価格のままのものもたくさんありました

モーニングもいいのですが

やっぱりランチやディナーの食事

カフェタイムでの利用などとても気になります

お店の雰囲気からしてちょっとハードルが高そうな感じがしますが

メニューを見てみてもそんなに高価な感じではありません

お子様を連れてワイワイするようなお店ではありませんが

気の合う仲間との利用や

一人でのんびりカフェとして利用するのにも向いています

近くにあれば通いたくなるカフェです

おすすめなのでぜひ利用してみてほしいです










天使のCafe (テンシノカフェ)

愛知県海部郡蟹江町学戸7-118
0567-96-5111