珈琲舎 沙羅の木 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

三重県四日市市のモーニングレポートです

少し前になりますが

「珈琲舎 沙羅の木」というお店に

美味しいモーニングを食べに出かけてきました

こちらのお店では評判の

お話好きなキレイな姉妹がやられています

お店は小さめですが

きれいにまとまっていて

窮屈な感じはしませんでした

お客さんは常連さんが多いようで

お店のお姉さんとの会話も楽しんでるのがわかりました

こちらのお店でも

ドリンク代のみの価格の

モーニングサービスもありますが

今回はドリンク代に追加料金を払って

モーニングセットを注文しました

私たちが選んだものは

「パンケーキのセット(ドリンク代+200円)」
「フレンチトーストのセット(ドリンク代+250円)」

ドリンクもホットコーヒー、紅茶(各410円)と

ちょっと朝からリッチなモーニングとなってしまいました

「パンケーキ」のモーニングは

焼きたてでふわふわのパンケーキが2枚
サラダ
ユーグルト
ゆで卵

値段の割にはそれほど・・・と言った感じですが

味は美味しかったです

「フレンチトースト」のモーニングは

かなり多めでフワフワで味も期待以上に美味しかったです

他にはパンケーキと同じものが付きました

一人あたり610円以上となってしまったので

やっぱり高めかなと思うのですが

他にもお客さんが利用していることもあって

三重県ではそれが普通なのかもしれません

特に印象に残っているのは

壁に貼られているコーヒーチケットが多いこと

そんなことからでも

こちらのお店が人気があるのがよくわかりました

私はコーヒーのことは全く無知なのですが

有名店から仕入れた豆でとても美味しく

コーヒー好きさんにはファンが多いようです

どちらのモーニングも美味しかったのですが

その器も素敵だったのが印象的です

お得なモーニング・・・とはいきませんが

美味しいモーニングには間違いないと思います

キレイなお姉さんとの会話がしたい人におススメです







珈琲舎 沙羅の木
三重県四日市市大矢知町955
059-366-2223

珈琲舎 沙羅の木喫茶店 / 大矢知駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0