まるさ水産 岐阜大垣店 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

不破郡垂井町のお食事レポートです

先日お仕事が終わってから

「まるさ水産」へとお食事に行きました

本当は洋食の予定だったんですが

お目当てのお店が混んでいたので

こちらに予定変更です

こちらのお店はチェーン店でよく見かけますが

「今までどこの店舗も利用したことはありません

少しだけ入り口付近で待ちましたが

すぐテーブルを案内してもらえました

今回私たちが注文したものは

「おまかせ6種盛り(1980円)」
「ビフテキ丼(1000円)」
「まるさ天丼(1000円)」
「コーラ」と「ジンジャーエール」(JAF会員証提示でサービス)

「おまかせ6種盛り」は私たちの両隣のテーブルも注文していました

若干高めかな・・・と思ったのですが

やっぱりこれを頼まないと・・・・

カゴ盛りされて出てきましたが

メニューとちょっと違うような・・・

でもお刺身好きな二人なので箸は進みます

一緒に付いてきた わさびの量には驚きました

そんなに付ける人っているのかな?

そしてメニューを見て気になっていた「ビフテキ丼」

たくさんのお肉が丼いっぱいにのせてあって

まず見た目は合格・・・

お肉は柔らかくてたっぷりでいい感じでした

お値打ち価格で大満足です

もう一つの「まるさ天丼」もボリュームたっぷりでした

穴子やエビの海鮮ものから野菜まで

あれこれたくさんの天丼でした

もちろん味もよくて

こちらもお値打ち価格です

丼にはそれぞれ「あら汁」も付きました

付くことを知らなかったので嬉しかったです

もちろん味もしっかりしていました

メニュー表にはまだまだいっぱい気になるものがありました

種類は食べてないもののお腹も満たされたし味も良かったので

利用してみてよかったです


ただ隣のテーブル席のファミリーから

かなりピリピリした空気が伝わってきて

美味しい食事だったのに少しだけ気分が悪くなり帰宅しました


JAF会員証をお忘れなく♪







まるさ水産 岐阜大垣店
岐阜県不破郡垂井町表佐5024-1
TEL 0584-23-3102 無休
営業時間 11:30~14:30 17~23

まるさ水産 岐阜大垣店魚介・海鮮料理 / 荒尾駅垂井駅美濃赤坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0