ハンバーグ&とんかつ キッチンプレジール | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜県海津市のお食事レポートです

少し前になりますが

ぼっちと「キッチンプレジール」へ

ディナーに出かけました

こちらのお店は何年か前に一度利用したことがあります

以前利用したときはかなり待たされた記憶があります

今回は18時前には入ったのですが

すでに数組お客さんが入っていました

前回はランチに利用したようです

今回注文したものは

「和風ハンバーグ(800円)」
「みぞれとんかつ(900円)」

それぞれ前回と同じものを注文していたようです

私はハンバーグはいつも「和風」を選んでしまうので

きっと同じだろうと思っていたのですが

まさかぼっちまで同じものとは・・・

お互い進歩なしってこと?

ランチ時には特別価格になっていて

サラダ・味噌汁・デザートが付くのでかなりお得だと思います

ディナーには付かないので

スープセット(500円)
サラダセット(500円)

のセットにして注文しました

スープとサラダは二人でシェアしながら食べました

思っていたよりボリュームがあるサラダで

食べ応えがありました

スープは濃厚なコーンポタージュで美味しかったです

ハンバーグはとてもジューシーで

和風ソースも美味しくて大満足でした

コーンもたっぷりでした

みぞれかつのほうも

かなりのボリュームのように見えました

こちらも和風ソースです

個人的にはやっぱりこちらのハンバーグがおススメです

鉄板のまま運ばれてくるのでアツアツです

お店ではファミリーでも一人でも利用されていて

気軽に入れる雰囲気となっていましす

ただランチはかなり混むと思います

もちろんランチのほうが断然お得です








ハンバーグ&とんかつキッチンプレジール
岐阜県海津市海津町高須町1190-6
TEL 0584-53-3155 
月曜休み(祝日の場合は営業)
ランチ 11~14 
ディナー 17~20