珈食房るぱん | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

愛知県北名古屋市のモーニングレポートです

「珈食房るぱん」というカフェに

お得なモーニングをしに出かけました

こちらのお店は朝は早く6時半から営業されています

モーニングタイムは11時までと長めなのもいいです

今回私たちが注文したものは

ドリンク代のみでサービスが受けられるものです

モーニングは

ゆでたまごの場合は「Aセット」
温泉たまごの場合は「Bセット」
目玉焼きの場合は「Cセット」

このように区別されていました

私たちは「Bセット」と「Cセット」を注文です

通常のトーストは薄切りでした

料金で厚切りにも変更できたり

パンも黒糖パンに変更できるようでしたがしませんでした

ただ味は選べたので

ブルーベリージャムと小倉にしました

どちらも個袋となっていました

温泉たまごには味がなく

ちょっとがっかりでした

ドリンクは今回二人ともホットコーヒーです

カップの茶渋が気になってしまいました

ただ人気店なのは間違いはないと思います









珈食房るぱん
愛知県北名古屋市法成寺ツナギ畑51
0568-21-5578

珈食房るぱん喫茶店 / 徳重・名古屋芸大駅大山寺駅西春駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0