石窯パン工房 ドゥマン | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

今回も「石窯パン工房 ドゥマン」へ

クレイのレッスン前に

お昼用のパンを購入するために利用しました

少し時間があったので店内で一休み

店内で食べるパンも購入して

無料サービスのコーヒーを一杯飲んできました

客席も少なく狭いけど

今回は席も空いていました

この数日凹んでいて

無意識にパンを2つも取って来て

そんなに食べられるのかなと思ったけど

気が付いたら食べ終わってました

怪我で休暇中ゆっくりできたのに

ちょっと心の休暇も必要かな

いつも元気なわけではないんです

でも

レッスンに行ってちょっと気分も晴れました

やっぱり夢中になれるものはあったほうがいいですね

パンの味・・・

覚えていません

やっぱりお疲れ気味なのかな

日曜日からお仕事復帰します

こんな内容なので今回のコメント欄は閉じておきます

暗くてごめんなさい




石窯パン工房 ドゥマン

岐阜県岐阜市柳津町蓮池2-38
058-387-8816