ビーフカレー専門店 キッチンブルドック | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜県大垣のお食事レポートです

先日アクアウオークに買い物行ったついでに

久しぶりにフードコートを利用することにしました

今回利用したお店は黄色をベースにしたお店の

「ビーフカレー専門店 キッチンブルドック」です

私はもともとそれほどカレーは好きではありません

でもとても気になったので利用するしかありません

今回注文したものは断然お得な「ブルドックセット」

単品のカツカレーの値段で

ドリンクまたはサラダが付いて680円でした

その時はかなりお値打ちと思っていたのですが

他の人のブログを見たらどうやら以前は

ドリンクもサラダも両方付いて単品のカツカレーの値段だったようです

それを知ってしまうとちょっとショックかな・・・

注文は券売機で食券を買うシステムです

カレーは甘過ぎず辛すぎずちょうどいい味で

思った以上に美味しかったです

とてもお腹が空いていたからそう感じたのかもしれませんが・・・

カツもちゃんと柔らかく揚がっていました

フードコートに入っているお店としてはなかなかいい味でした

普段はあまり利用することないところでも

こうやって新しい発見もあることがわかりました

美味しかったのでまた利用したいです

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

ビーフカレー専門店 キッチンブルドック
岐阜県大垣市林町六丁目80番地21
アクアウオーク2F
0584-75-7077

キッチン ブルドックカレーライス / 大垣駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0