サがミ 柳津店 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜市柳津町のモーニングレポートです

先日「サがミ 柳津店」にお得なモーニングをしに出かました

こちらはお蕎麦で有名なチェーン店です

今まではお食事の店というイメージだったのですが

モーニングを始めたらしいので

どんな感じか気になったので利用しました

こちらのお店はいつもよく行くパチンコ屋さんの前にあります

サガミの利用は何度かあるのですが

こちらの柳津店は初めて入りました

まだ初めてそんなに経たないという

「朝がミ健やかモーニング」は

開店の7時から11時までだそうです

私は定番の紅茶を頼みました

こちらのモーニングの価格は税込み299円とお値打ちでした

モーニングの内容は

トースト
野菜サラダ
ゆで卵

と定番な感じでした

トーストにはバターとイチゴジャムを一緒に付けてもらいました

別料金を払えば小倉(70円)やメープルシロップ(50円)を

付けることもできるそうですが

そこまでして・・・とも思いました

野菜サラダのドレッシングは

好きなドレッシングを好きな量かけることができてよかったです

サガミのモーニングですが

もう少し工夫があるといいのになと思いました

個人的にはモーニングではなくお食事にまた利用したいです

$*  ちっちゃな イイコト *

サガミ 柳津店
岐阜県岐阜市柳津町宮東2-121
058-387-6451

サガミ 柳津店そば(蕎麦) / 柳津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0