クーヤ | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜県養老郡のランチレポートです

今回は女子会ということで

この辺りでは珍しい今時カフェ「クーヤ」に行ってきました

ランチももう何回目かな・・・

といっても何度行ってもメニューが違って

ワンパターン化してないのがこの店のいいところです

予約をしての利用だったので

今度こそはあの憧れのお部屋に・・・と思っていたのですが

残念ながら今回もいつもと同じフロアーとなってしまいました

今回のお料理も彩りがよく味もなかなかよかったです

こちらのお店のランチは色んな種類を少しずつ食べられるのがいいです

メインは冷しゃぶ、ホタテのバター焼き・・・

ゴーヤが生で出てきたのでそれだけは残しました

結構苦かったようです

これだけでもお腹はいっぱいだけど

別腹スイーツとドリンクも注文しました

みんな大人なのでホットコーヒーを頼んでましたが

私はアイスコーヒーです

スイーツ期待したのですが

3種類あったものの思ったよりも少なめでした

だったら100円スイーツでよかったかなと後悔しました

お店には11時半過ぎに入ったのですが

15時まで過ごしました

お店の人たちも嫌な顔やそぶりもせず

長居しやすかったです

帰り際老人クラブっぽい年配のメンバーがたくさん入ってこられて

この店は老若男女関係なしで使えるんだなと思いました

女子会はゆっくり話せる場所が一番です

ということでこの店はかなりお気に入りです


 

 
 
クーヤ
岐阜県養老郡養老町附1508-1
0584-35-3643