cafe GAKO(カフェ ガーコ) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

愛知県あま市のモーニングレポートです

cafe GAKO(カフェ ガーコ)という名前のカフェに

お得なモーニングをしに出かけました

こちらのお店は「七宝焼アートヴィレッジ」の中にあります

どうやらここに入る前には近くでお店をやられていたようで

移転されたようです

店内は広くてとても明るかったです

この日は天気が悪かったのですが

大きな窓からはお店の外の景色が見渡せました

こちにらのお店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられました

ドリンク代のみの価格のモーニングの種類は4種類ありました

今回私は紅茶注文してチーズトーストのモーニングを注文しました

チーズトーストはしっかり味が付いていて美味しかったです

他に卵サラダも付きました

ぼっちが頼んだモーニングはハムエッグのモーニングです

トーストには別添えで小倉がついてきました

結構な量だったと思います

かなりの不調な日の訪問だったので

実はあまり記憶がありません・・・

ただお店の雰囲気はとても良かったのは確実に覚えています

ドリンクの価格も低価格設定でした

気楽に利用できるカフェなのでファミリーでも安心だと思います

駐車場にも困らないのでイベントのついでに立ち寄るのもいいと思います

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

ガーコ喫茶店 / 七宝駅木田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


cafe GAKO(カフェ ガーコ)
愛知県あま市七宝町遠島十三割2000 
七宝焼アートヴィレッジ内
TEL 090-2684-7414 月曜休み
営業時間 8~17 モーニング 8~11:30