フレンドリーカフェ | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜県安八郡神戸町のモーニングレポートです

先日神戸町にある「フレンドリーカフェ」というお店に

お得なモーニングを求めて出かけました

お店は昔からある感じで

地元の人が通う憩いの場のような感じです

お店の外にはいくつかの「ノボリ」があります

パスタの美味しい店とか、ピザの美味しい店とか・・・

そう言った内容の「ノボリ」が上がってました

お店に入るとどうやら改築をしたらしく

奥にも部屋があってお客さんもたくさん入ってました

ベイビーや幼児・・・

おじいちゃん、おばあちゃんまで・・・・

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

お得なモーニングサービスを受けられます

私たちは紅茶を頼んで

モーニングはドリンク代のみの物にしましたが

それ以外のセットもありました

ドリンク代のみのモーニングには

まずパスタモーニングと味噌汁モーニングの二種類があり

おにぎりかトーストの選択制です

私たちは迷わずパスタモーニングにし

私はトースト、ぼっちはおにぎりを選びました

そしてそれぞれの味も選びました

他には茶碗蒸しとサラダが付きました

内容的にはボリュームがあるお店だと思いました

紅茶は渋めの好きな私でも飲みきることができないくらい

渋くてお水を足しましたがやっぱり飲みきれなかったです

トーストは厚めのタイプだったのでよかったですが

自慢のパスタはスープパスタみたいな印象でした

茶碗蒸しは食べたことのない味でしたが量はありました

こちらのお店のモーニングは

いろんなパターンが選べてしかもボリュームもあるのが特徴です

誰でも気楽に利用できるそんなお店だと思います



↑までが食べログ


食べログでは消されてしまうので

正直にここに書きます

個人的には・・・ぼっちも同意見だと思いますが

とてもお勧めできるお店ではありません

店内はごちゃごちゃしていて落ち着きません

出された食器にもキャベツの一部がついていたり・・・

とにかく小汚いと言った印象です

これでどうしてベビーちゃんまで来店なのか不思議なくらいです

「ノボリ」では美味しいパスタをアピールしていましたが

ちょっとあれでは・・・

一番の問題は変わった味の茶碗蒸しです

出汁の味が全くしないしょっぱい茶碗蒸しでした

きっとお店が軌道にとっていたころは

味もよかったんじゃないかなと思います

あまりにもメニューの多さに気を取られ

本当のお店の味を忘れてしまったのでしょう・・・

個人的にはメニューは少なくていいので

美味しいものを提供してほしいと思います

あまり悪くは書きたくないのですが

がっかりなお店でした

ごめんなさい・・・


$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

フレンドリーカフェ喫茶店 / 北神戸駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.0


フレンドリーカフェ
岐阜県安八郡神戸町北一色557-1
0584-27-9251 

ペタしてね