Lana Farm | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

Lana Farm (ラナファーム)と言う名前の

とっても素敵なカフェに行ってきました

クレイの先生からもこちらのうわさは聞いていましたが

場所がよくわからなくて

やっと今回利用することができました

こちらのお店は介護老人保健施設の近くで

田んぼの細い道を通らないと辿りつけません

噂では田んぼの真ん中にポツンとお店があると聞いていましたが

ポツンとではありませんでした

お店の周りはとても素敵にガーデニングされていて

外観も雰囲気のいいお店でした

店内に入っても素敵なインテリアや

家具なども統一されていて

洒落なレース編みのクロスを二枚

カーテン風にしてありました

こちらのお店でも私たちはモーニングサービスを

ドリンク代のみの価格で受けることができました

私は紅茶を注文しました

お店の営業時間が9時からだったこともあり

9時過ぎに利用した私たちの他には

他のお客さんの姿はありませんでした

お店ではホットサンドのモーニング頼みました

こちらのお店のホットサンドも

焼きたてでしかもとつても品よくまとまっていました

とてもおいしいホットサンドでした

ホットサンドの他にはヨーグルトとプリンも付きました

まさに女の子が喜ぶ内容でした

ぷりんはちょっと苦めな辛めなカラメルソースが付いてましたが

とてもいい食感で気に入りました

こちらのお店は残念ながら入り口に

「小学生以下はご遠慮ください」と書いてあります

と言うこもあって静かで快適なカフェタイムが約束された場所だと思います

本当にとても素敵な場所だったので

またぜひ習いごとのレッスン前に寄りたいと思います

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

Lana Farmカフェ / 柳津駅南宿駅須賀駅

昼総合点★★★★ 4.0



Lana Farm
岐阜県岐阜市柳津町上佐波西9-15-1
058-279-0576

ペタしてね