かにの華 愛西店 (旬菜かに豆腐料理) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

先日愛西市の「かにの華」に行ってきました

ランチタイムは過ぎていたのですが

どんな時間帯でもお食事できるのがこの店のいいところです

しかも美味しいし・・・

ただランチタイムをすぎると

デザートとドリンクのサービスもなくなるし

価格もアップしちゃうのが辛いところです

今回はリッチにチラシに載っていた

周年祭の「華美」・・・

通常10500円のものが半額の5250円のものを

頼もうと思っていたのですが

テーブルには他のチラシはあったものの

そのチラシはまだ用意されていなかったので

まだ周年祭じゃなかったのかな?

私たちの勘違いかな・・・?と思い

店員さんに確認することなく

他のメニューのものを注文しました

今回も全てペロリと食べてしまいました

一番のお気に入りはやっぱり蟹のお刺身です

セットに付いてくるものでは

少しだけなので物足りないのですが・・・

他のお刺身もいろいろあったのでよかったです

天ぷらもきれいに揚げてあり

お豆腐料理も美味しくいただきました

後から車に戻ってチラシを見たら

やっぱり周年祭のチラシの「華美」は

期間中であったのがわかったのですが

今回のお食事も美味しかったので

お食事代も半額で済んだからよかったかな・・・

みたいな感じで満足して帰りました

ま、いつもおごりなんですが・・・・

ぼっちさんご馳走さまです

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

かにの華 愛西店懐石・会席料理 / 佐屋駅五ノ三駅

昼総合点★★★★ 4.0


かにの華 愛西店 (旬菜かに豆腐料理)
愛知県愛西市森川町1番割153-1
0567-24-9555

ペタしてね