cafe おん席 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

先日、桑名市ある「おん席」というカフェへランチに行ってきました

この辺り一方通行とかで

1つ角を曲がり損ねると

お店のそばまできているのに

なかなかたどり着けないという現象になり

到着までにはかなり苦労しました

お店の駐車場は第二駐車場と思われる場所に停めました

共有となっているのはわかるのですが

看板に書いてある案内がわかりづらかったです

お店は大きい通りから入ったところにあって

あまり知られてないのかも・・・と思っていたのですが

お店に入るとかなり人も入っていて

人気店だと言うことがわかりました

店内のつくりもちょっと変わった感じでした

画像をとってこなかったのが残念ですが

建物の傾斜を利用したつくりとなってます

「お昼のミニコース」が気になったのですが

こちらは要予約と言うことで諦めました

私はランチメニューにある「ハンバーグランチ」を注文しました

ハンバーグのソースは選ぶことが出来たので

和風ソースにしました

鉄板で出てきたハンバーグはアツアツで

ソースも美味しくて好きなハンバーグの味でした

スープもとっても濃厚で

最近飲んだスープでは一番の美味しさでした

小さめなパンも出てきましたが

こちらは初めからパンと決まっていたようで

ライスはないみたいです

ぼっちの頼んだランチは「パスタランチ」でした

オイルベースのえびとかぶのパスタと言うものです

あまり好みの味ではなかったようです

どちらのランチもドリンク付きで1200円でした

私は追加料金200円でデザートも付けました

私が選んだデザートはクレームブリュレです

あの表面のカチカチが好きなので

ついつい選んでしまいます

抹茶のアイスも付いてきてお得でした

かなりいい感じのお店だったので

個人的にはとても気に入りました

また次回利用したいと思います

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

おん席カフェ / 蓮花寺駅播磨駅在良駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


cafe おん席
三重県桑名市新西方3-85
0594-24-3533

ペタしてね