かざぐるま | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

先日ローカルな喫茶店に行ってきました

神戸町にある「かざぐるま」というお店です

外観も店内もとっても懐かしい感じがしました

店内にはいろいろな飾りものがありました

魚拓や懐かしすぎる昔のアイドルのポスターなど

(ちなみに・・・私の世代よりかなり前のアイドル)

飾り物のジャンルは特に決まってないみたいでした

こちらのお店でもドリンク代のみでモーニングサービスを受けられます

私はトーストのセット

ぼっちはいなり寿司のセットです

(※注 画像ではトーストといなりまとめて両方載せてあります)

セットにはそれぞれ大きな器から今にも溢れそうなくらいの

茶碗蒸しがつきました

この茶碗蒸しとにかくかなりのボリューム・・・・

味もトロトロで美味しかったです

それから温かいうどんも付きました

だし汁の味もよかったです

そしてモーニングには珍しいいなり寿司も

なかなか美味しかったです

変わりモーニングに興味のある方にはお勧めです

ちなみにお得なランチもやっていて

店内にはお座敷もあるようなので

大ファミリーでも利用できるみたいです

なかなかこういった場所には行かないのですが

昔ながらのお店もたまにはいいかな

モーニング
1.いなりのセット(いなり寿司、茶碗蒸し、うどん、お菓子)
2.サンドイッチのセット(サンドイッチ、茶碗蒸し、うどん、お菓子)
3.トーストのセット(トースト、茶碗蒸し、うどん、お菓子)

$*  ちっちゃな イイコト *

かざぐるま喫茶店 / 広神戸駅東赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



かざぐるま
岐阜県安八郡神戸町西保939-1
0584-27-8966