ケント | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

今回も一宮にモーニングをしに行きました

お店の名前は「ケント」です

毎回ですが今回もこ一宮モーニングスタンプラリーの参加です

お店はすぐわかったものの

こちらのお店も駐車場には困りました

空いているところもあるんですが

停めにくかったりして困難でした

店内に入ると見た目より広い店内に驚きました

しかもたくさんのお客さんが入っていて・・・

どうやらこちらも人気店のようです

こちらのお店でもドリンク代のみの価格で

モーニングサービスを受けることができます

私はウィンナコーヒーを頼んでクロワッサンのモーニングにしました

ぼっちはホットコーヒーにサンドイッチのモーニングです

どちらもポテトサラダとゆで卵がつきました

ちょっと物足りない気もしましたが

クロワッサンは温かくて美味しかったです

サンドイッチはパンがちょっとかさかさしていたような気がします

ふわふわのパンだと良かったんですが・・・

こちらのお店は先にモーニングが出てきて

なかなかドリンクが出てきませんでした

かなりの混雑だったので忙しかったのかもしれません

ドリンク代のみのモーニングの他にも

別料金を払うセットもあるようです

こちらのお店は地域のみなさんの憩いの場のようで

小さい子からお年寄りまで利用されてました

たまたま感謝祭中だったこともありクジをもらいました

私はボールペンが当たりました

特賞は御園座の招待券だとか・・・

営業時間は7時30分から夜の24時までととっても長いです

しかも年中無休です

一度は利用してみてください

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

ケント喫茶店 / 妙興寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



ケント 
一宮市牛野通3-30-2
0586-24-1003