a.baku (ア バク) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

お仕事が早く終わったのでぼっちとディナーを食べに利用しました

いつも通る道なのにこんなお店があったの?

と思うなぜか今まで気がつかなかったお店です

駐車場にちょっと戸惑いながらも店内へ

席はいくつかあったのですが

一番落ち着けそうなところにしました

私は入り口のボードにあった

黒毛和牛のハンバーグの定食にしました

ハンバーグのソースは何種類もある中から選べました

私は和風ステーキソースにしました

こちらのハンバーグはかなり柔らかくてジューシーでした

しかもソースがとっても美味しくて・・・

ハンバーグも大きめでした

ぼっちの評判もよかったです

そして好きなデリが二種類付きました

私たちはよくわからなかったので店員さんのお任せにしました

定食には味噌汁もつきました

こちらの味噌汁は胡麻がきいているのかとっても美味しかったです

白米がなかったのでパンにしましたが

できたら白米も選べた方がいいのにと思いました

ドリンク付きでした

ぼっちの頼んだものはかなりもりだくさんの内容の

鶏のたまり焼き定食

メインにデリが二種類と味噌汁とご飯

そしてデザートとドリンクも付いてました

デザートはいろいろ選べたようですが

ティラミスのパフェを選んでいました

個人的に私はティラミスが苦手なのですが

こちらのパフェはティラミスのアイスだったので

食べやすかったです

ミニサイズとなってましたがしっかりした大きさがあって

かなりお得なものだったと思います

料理も美味しくてよかったのですが

ドリンクで頼んだアイスコーヒーがかなり薄味でした

もう少し濃いものが私は好みです

キャンペーン中ということで

お店のブログに貼り付けてある画像を見せると

プレゼントとなっていたので私も提示しました

小さなマドレーヌを二人分プレゼントしてもらえました

店員さんもやさしい感じの人たちで良かったです

雰囲気はちょっと落ち着かない感じもしたけれど

料理も美味しいし

ランチの時間も長いし夜も遅くまでやっているのがいいです

そして価格もお値打ち

女子会にはもってこいの場所だと思います

なかなかいいお店でした

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

a.bakuカフェ / 穂積駅

夜総合点★★★★ 4.0



a.baku
岐阜県瑞穂市穂積1640-1
058-326-9466