alohadining Laupapa (アロハダイニング ラウパパ) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

桑名のいつも通らない通りで素敵なお店に出会いました

「ラウパパ」というハワイアンカフェ

気になったので入ってみました

店内は私たちだけの貸切

落ち着いた雰囲気でした

ランチタイムは2時半までだったので

お得なランチは間に合わなかったのですが・・・

やっぱりハワイアンと言えばロコモコを注文

グレービーソース味でいただきました

少々野菜は少なめなのが気になりましたが

ハンバーグの味がとても美味しくて

それにソースも美味しくて満足しました

ランチタイム以外だったので少々割高でしたが

ドリンクを300円で付けました

ランチだと100円で付くらしいです

とにかく味がとってもいいので他のメニューも気になるところです

他にサンドイッチとドリンクのお得なセットも注文しました

こちらは580円とお値打ちです

ただサンドイッチの量は少ないのでお腹の空いてる人には

こちらのセットではないものをお勧めかもしれません

ハンバーガーのセットやパスタ

ハワイアンプレート、ポークステーキなどいろいろあるようです

そしてもう一つとっても気になったので

マラサダというドーナツも追加しました

プレーンとシナモンとココナッツシュガーの三種がありました

懐かしい揚げパンのようなドーナツでした

とにかく揚げたてで用意してくれたので美味しくて感動しました

価格も150円なので追加で注文されることをお勧めします

テイクアウトも可能となってましたが

断然作りたてを味わって欲しいと思います

今回のこの店の一番の私のお勧めです

店内はパーティーとかもできるようです

また次はランチに利用したいです

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

alohadining Laupapaハワイ料理 / 星川駅下深谷駅七和駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



alohadining Laupapa (アロハダイニング ラウパパ)
三重県桑名市播磨1584-150-151 ひだまりの丘
0594-32-2316