コーヒーショップ ボルサ 桑名店 (BOLSA) | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

マイカルにお買いものに行った時に

待ちくたびれてたぼっちがこちらのお店で休憩していたので

後から私も利用しました

私はチョコバナナのワッフルセットを頼みました

セットのドリンクはアイスティーです

ちょっとお腹もすいていたのでがつがつ食べちゃいました

こちらのワッフルはふわふわ系です

どちらかと言うと私は堅いワッフルのほうが好きです

でも悪くはなかったです

ワッフルの上には生クリームかな・・・と思っていたのですが

実際はソフトクリームでした

食べている途中でかなり溶けだしてしまいました

お皿いっぱいのワッフルなのでお腹も膨れました

店内には結構年配の人もいたので

若い人だけでなくても気軽に利用できるんだなと思いました

ぼっちはブルーベリーのセットでしたが

もう私が行った時には食べ終わっていたので

どんな味だったのかは分からず終いです

時々はこういったカフェを利用するのもいいかなと思います

$*  ちっちゃな イイコト *

コーヒーショップ ボルサ 桑名店コーヒー専門店 / 播磨駅西別所駅蓮花寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コーヒーショップ ボルサ 桑名店 (BOLSA)
三重県桑名市新西方1-22 マイカル桑名1番街 2F
0594-27-0709