Mamma Mia! 北方店 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      


またまたパスタを食べに「Mamma Mia!」に行ってきました

前回岐南店でちょっと嫌な思いをしたので

本巣のお店にしました

本巣のお店は店内も広くて

パスタの種類も豊富

だから岐南店より落ち着いてお食事できます

客層もファミリーが若干岐南店よりは多いような

私のお気に入りのパスタは

明太子のクリームパスタ

それからイカスミのパスタ

もちろん定番のカルボナーラも好きだけど

パスタの回転も岐南店よりは早いし

こちらの店のほうが気に行ってます

「Mamma Mia!」はビュッフェ方式なので

パスタの他にもサラダやピザ

パン ドリンク デザート

時間制限ありで食べ放題

今回もドリンクコーナーで

うさぎちゃんを描いてもらいました

キティちゃんやトトロやアンパンマン

他にもいろいろリクエスト出来ちゃいます

 
$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

Mamma Mia! 北方店イタリアン058-323-8001
/ 北方真桑駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



Mamma Mia! 北方店
岐阜県本巣郡北方町小柳2-102
058-323-8001